運動で体脂肪を燃焼!食事制限もありダイエット方法

私が実際に試して、効果があったダイエットは、運動で体脂肪を減らして行うダイエット方法と、身体の水分量を減らすダイエット方法と、断食を行い脂肪を減らすダイエット方法ですが、1番効果があったのは、運動で体脂肪を減らしてダイエットをする方法です。

運動を行うことで、脂肪燃焼をして、尚且つ食事メニューや、筋トレを行いました。それを毎日行った結果、2週間で3キロ痩せることができました。ですが、それを継続しないと、リバウンドすると思いました。

どのような効果を得られましたか?

2週間で3キロ程痩せることができました。とても身体が軽くなり、少食になることができました。また今まで運動不足だった身体も運動をしたことによって、ストレスなども軽減し、毎日清々しい気持ちで1日を始めることができました。またその他にも、周りの友人や家族から、痩せたね!と言われることが多くあり、とても嬉しい気持ちになりました。今まで、太っていて履けなかったズボンやTシャツなどの洋服が着られるようになったので、いろんな服を着ることができました。

体脂肪燃焼ダイエットを行う際の注意点は?

注意点としてあげられるのは、無理なダイエットは、絶対に行わないことだと思います。私自身、水抜きをして、身体の水分量を減らすダイエットを行うことがありますが、とても短期間で効果は得られますが、身体が保たなくなってしまいます。私の場合1週間で6キロほどの水抜きを行いましたが、2週間目で目まいや立ちくらみがするようになり、即水抜きをやめました。そのような事があるので、無理なダイエットは絶対に避けた方がいいと思います。

体脂肪燃焼ダイエットについて思う事を自由に書いてください

ダイエット方法は様々ありますが、自分の生活にあった、ダイエットを行う事が1番大事だと思いました。また無理なく継続できるダイエットを行うのも良いと思います。きついと思ったり、やりたくないと思ってしまうダイエットは絶対に続かないからです。その他には目標をきちんと定める事が大切だと思います。その目標に到達したからといって、食事を戻すのではなく、それをキープするという目標に変えて、食事や運動を調節した方がいいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です